(仮)Flyday Night Fever #1 開催報告

先日、ギークハウス新潟で勉強会を開きました。

その名も、「(仮)Flyday Night Fever」です。

このイベントがどういうモノかと言うことは、僕がSlidShareにアップした「FNFへようこそ」を見てもらえればわかると思います。

ガンダムの方は、僕のLTです。ちゃんとしたLTの他に、主催者として始めに何か言っておくべきだと思ったので...

 

当日はたくさんの方が来てくださり、Ustreamでの約40名の視聴者数を記録する大盛況となりました。

本当にありがとうございます。

(やはり、phaさん+ギー潟+新潟コワーキングプロジェクトの効果は絶大である...)

 

元々は新潟学生ギークサークル(仮)の勉強会として考えていたものなので、次回以降は僕もIT的な発表を用意したいと思っています。

それ以外の発表も大歓迎ですので、LTしたい方は次回開催時にATNDしてください!

 

実は今回のUstにあたり、PCを壊したり買ったりとそれなりに苦難があったので、別エントリに書きたいと思います。

 

あと、気が向いたら当日来てくれた人のブログやスライドのまとめも...