引越しました

上京してから半年間住んだギークハウス恵比寿を出て、会社から徒歩30分くらいの閑静な住宅街に引っ越した。
思えば中学を出てから
高専5年(学生寮

大学2年(3年次:学生寮、4年次:ギークハウス新潟)

社会人半年(ギークハウス恵比寿)
と来たもんなので、生まれて初めての一人暮らしだった。22歳(ほぼ23歳)にして初めての一人暮らし。
家具家電は一切無い。荷物はこれだけ↓
f:id:saisa6153:20131016231734j:plain

まずはバルサン炊いた。火災報知機の誤検知を心配したけど火災報知機が無かった。
f:id:saisa6153:20131014134508j:plain

玄関からの眺め。
f:id:saisa6153:20131014113106j:plain

リビング6畳くらいらしい。小さいけど洗濯物干せるベランダがある。
f:id:saisa6153:20131014113124j:plain

キッチン・ユニットバス・玄関
f:id:saisa6153:20131014113135j:plain

目下の問題は、洗濯機置き場が奥行き46cm × 横70cmくらいしか無くて、おける洗濯機が無いこと。
amazonでちらっと見たけど、ドラム型は値段超高いし縦型は奥行きでアウトだし二槽式は横幅でアウトだしどうしろっていうんだよ
f:id:saisa6153:20131014144814j:plain

あとまだインターネット回線が使えない。ONUとか受け取ってない。
冷蔵庫もない。
布団もないのでダンボールを敷いて寝る宅内ホームレス状態がもう少し続きそう。

こんな部屋でも鉄筋コンクリート造だし家賃6万2千円だし東急池上線荏原中延駅まで徒歩8分だし僕の城です。