#yapcasia のトーク応募を取り消してしまいました -> 復活しました

今日の昼休み、ご飯を食べてうつらうつらしてたらPerlで書かれたレガシーなアプリケーションをモダン化する道のりというトークが僕のTLに流れてきました。
それで僕の話そうとした内容(題: 今から始めるレガシーコード改善実践)を包含しているしこれ編集したほうが良いかな と思ったら削除してしまいました。
既に締め切り...
確認ダイアログすら突破する無意識が発揮された模様。
期待されていた方(いないかな...)申し訳ございません。

LTソンがあったら、面白い話をするよう心がけます。

みなさんも、特に実務でのオペミスには気をつけましょう。

同日 20:58 復旧しました

トーク詳細はこちら!